ブログネタ
レディースファッション に参加中!
去年くらいからブーツに興味が出て、何足か持っています。

初心者なので比較的、ショートブーツを好みます。理由は履きやすいからです。

今年は買う予定もなかったのですが、ふと見て気に入ってしまったので、明るい茶色のショートブーツを衝動買いしました。

くしゅっとした感じで、サイドにポイントになるボタンがついていたりして可愛いです。気軽に履けるブーツなので、毎日履いています。

冬はアクセントにもなるし、暖かいですね。

短いボトムスの時は、ブーツですとやはり暖かいのです。

私は足首が太いのがコンプレックスですが、おしゃれしながらコンプレックスを隠せるのでブーツは大好きです。

そして、今はやっている柄の可愛いレギンスにも合わせやすく、いつまでも若々しいファッションに身を包んで楽しみたい世代としては、本当に便利アイテムです。

今年は、さらに若々しく厚めのスカートを買って、レギンスとブーツを合わせて、寒くない可愛いスカートファッションで街を歩きたいです。

この年齢まで来て、冬は寒くてとても足を出せませんでしたが、このブーツと寒くないアイテムをそろえて、今年こそ絶対に夢をかなえて、もう一度若々しく変身したいです


いくつになっても、若く見られるのは、嬉しいですもんね。